お菓子の食べ過ぎ!

どうもこんにちはりゅうき

です。今日ご紹介する記事

あなたが読まなければあな

たはこの先も見た目を変え

 

る事が出来ないかも知れま

せん。ですが今日僕がお伝え

する記事を最後まで読みそれを

実施する事であなたは見た目を

 

変えるを手に入れることが出来

ます。それで今日あなたにお伝え

する事はお菓子の食べ過ぎ!です

小腹が空くと甘いものに手が伸びて

 

しまう!

 

f:id:RYUKI1010:20221009195601j:image

そんな人がいると思いますがそういう

時にこそ体を動かして欲しいと

思います。そもそも小腹が空くといつも

甘いもの食べてしまうのは糖質中毒

 

かも知れません。というのは、

糖質はタバコのニコチンと同じ用に

依存性が強いのです!

喫煙者は体内のニコチンが

 

切れると直ぐにタバコを欲しがり

ます!そうした反応がどうして

起こるのかというとタバコを吸うと

ニコチンが脳の頭葉のあたりにある

 

報酬系という回路をダイレクトに刺激

ドーパミンという神経伝達物質

放出されます。なのでタバコは

あまりオススメ出来ないです!