ワックスの付け方

どうもこんにちはりゅうき

です。今日ご紹介する記事

あなたが読まなければあな

たはこの先も見た目を変え

 

る事が出来ないかも知れま

せん。ですが今日僕がお伝

えする記事を最後まで読み

それを実施する事で見た目

 

を変えるを手に入れる事が

できます。それでは今日僕が

お伝えする事はワックスの

付け方です。

 

理想のヘアスタイルが作れな

い!いつもと違うイメージに

ねる!

f:id:RYUKI1010:20221009034616j:image

ワックスをつける前には3つの

準備が重要!

準備1理想のヘアスタイルを

イメージする!

 

準備2ブローで髪型を整える!

準備3ヘアアイロンで細かく整える!

 

ワックスの付け方!

ステップ1 10円玉ほどの

ワックスを手に取る

ステップ2バックから揉み

込むようにつける!

 

ステップ3トップは逆立て

るように付ける

ステップ4余ったワックスで

サイドのボリュームを調整する

 

ステップ5最後に前髪を整えたら

完成!

 

髪型系ワックスの付けたかと

           ポイント

 

1マッシュワックス少なめ!

2センターパートツヤ感を

出すのがオススメ!

3短髪毛先まで馴染ませるが

オススメ!

 

NG編

1 濡れた髪にワックス付ける!

2毛先たっぷり付ける!

3髪質に合わないワックスを

付ける!

 

まとめ正しいワックスの付け方で

理想の髪型を目指そう!