禿げる原因!禿げないためには?

どうもこんにちはりゅうき

です。今日ご紹介する記事

あなたが読まなければあな

たはこの先も見た目を変え

 

る事が出来ないかも知れま

せん。ですが今日僕がお伝

えする記事を最後まで読み

それを実施する事で見た目

 

を変えるを手に入れることが

できます。それで今日あなた

にお伝えする事は禿げる原因

禿げないためには?です。

 

f:id:RYUKI1010:20221009050818p:image

禿げる原因!生活習慣が乱れ

ている!頭皮環境が悪い!

生活習慣が乱れていると健康な

髪が生えにくくなります。

 

しっかり睡眠を取らないと、

成長ホルモンが欠かされません。

睡眠不足や睡眠の低下している

場合成長ホルモンがないため

 

健康な髪が育ちにくなり、

ハゲのリスクが上がります。

 

ストレスが溜まると自律神経の

乱れを引き起こします。栄養

不足なった髪は正常に育たな

くなりハゲへの進行へと

 

繋がってしまいます。

 

食生活が乱れている!

コンビニや外食が多いい食生活

ではたんぱく質を摂りすぎてしまう

可能性が高いでしょう!

 

ハゲの原因は様々ですが、その1つ

として、(AGA)があります。

両親から引き継ぐとされているため

家族がAGAによるハゲのいる場合は

 

自分もAGAのリスクが高くなります!

ハゲは必ず予防できるもので

はないですけど生活習慣や頭皮環境

を気にかけておくことで予防

 

できる可能性が高まります。十分かつ

良質な睡眠を取るのはもちろん

適度な運動を習慣づける

飲酒やタバコを控える

 

運動は1日20分~30程度の運動を

するだけでも予防になります。

 

ストレス発散をする!

十分な睡眠!  適度な運動   趣味を

楽しむ  カラオケ🎤

 

ハゲが気になり初め出したら、薄毛

カウンセリングを受ける!今回の記事を

まとめるとAGAとは?

男性型脱毛症と言われています。

 

思春期以降に前髪の生え際や

頭頂部が禿げ始めることが特徴です!